−メールでのご相談−

下記の事項をご参考の上できるだけ詳しくご記入いただいてメールください。

1.お客様のお名前
2.お住まい(xx県xx市だけでも結構です)
3.お品物についての情報(商品名/使用歴/修理歴等)
例 オメガシーマスター(自動巻き/クロノグラフ)使用暦7年、修理暦無し

4.その他(画像添付など)
mail to suzuki-tokei@wind.sannet.ne.jp
※携帯電話でPCからのメールを受信拒否にしている場合、当店からの返信は届きません

○入水の心配が在る場合には
早急に対処する必要がございますので、お電話にてお問い合わせ願います。
(返信を待つ時間にもパーツの劣化が進んでしまいます。)

※ こちらから遅くても二日以内に返信致します。
※ また、メール(返信)以外の連絡をご希望の方はその旨をご記入ください。
FAQ-ご質問集- をご一読いただけると幸いです。
※ 各メーカー/団体からの強い要望を受け、当店ではコピー商品(模造品/偽物)の修理及び電池交換をお断りしております。
※ 携帯電話のメールアドレスへの返信でPCからのメールを受信拒否に設定されている為、届かないものがあります。携帯電話からメールを送り2−3日しても返信が無い場合には電話にてご連絡ください。(出来ればメールに電話番号とお名前も記入してください。メール受信拒否だった場合に電話で連絡させて頂きます。)


−ご来店の場合−

営業時間午前九時より午後八時まで
(水曜日は社員研修の為7:30頃に閉店致します。)

※前もってご連絡いただければ営業時間外でも対応可能です。
※毎週火曜日は定休日です。

−ご注意ください!!−
近くには100円パーキングも多数ありますが、専用の駐車場はありません。
車で来るにも不都合な場所ではありませんが、
駅の近くですので、電車をご利用いただくことをおすすめします。

−郵送及び宅急便利用の場合−

メール又は電話でお問い合わせの後、下記の宛先までお送り下さい。
なお、修理依頼品の当店への送料はお客様負担とさせて頂いております。
修理完了後の返送料(お客様へお渡しする際の送料)は500円です。
代金引換郵便をご利用の場合の返送料は1000円です。

[宛先]
 〒271-0091 千葉県松戸市本町15-3 スズキ時計店 Tel.047-362-3716